地下鉄谷町線「平野」駅近くの耳鼻咽喉科。さかした耳鼻咽喉科では、中耳炎やアレルギー性鼻炎(花粉症)、副鼻腔炎(蓄膿症)、咽喉頭炎の治療や手術や最新の治療に関するご相談にもお答えします。

お知らせ

年別アーカイブ: 2019年

年末年始休診のお知らせ

下記予定で休診させていただきます。 皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。 【年末年始休診予定】 ・令和元年12月29日(日)〜 令和2年1月5日(日)

臨時休診のお知らせ

令和元年12月25日(水)の午後診は、研修出張で院長不在のため臨時休診といたします。ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

インフルエンザ予防接種の予約は終了しました

すでにインフルエンザの予防接種の予約数がワクチンの入荷数に達しており、今後も入荷を予定しておりませんので、今シーズン(令和2年1月まで)の予防接種の予約は終了させていただきました。あしからず、ご了承ください。

インフルエンザ予防接種の予約終了のお知らせ

令和元年10月31日の時点で、ワクチン接種の予約数がワクチンの入荷予定数に達しましたため、インフルエンザの予防接種の予約の受付をストップしております。 今後、追加でワクチンの入荷があるような状況になりましたら再開するかも …

インフルエンザの予防接種のご案内

令和元年10月9日(水)から、インフルエンザ予防接種を開始いたします。 接種対象は「小学生以上の方」で、予約制とさせていただきます。 接種をご希望の方は当院の受付へお越しのうえ予約をお取りください。お電話での予約はできま …

夏季(お盆期間)の休診のお知らせ

令和元年のお盆期間中は8月13日(火)から17日(土)まで臨時休診させていただきます。 8月10日(土)は通常通りに午前診の診療を行います。 11日(日・祝)・12日(振替休日)・18日(日)は休診で、19日(月)から通 …

ゴールデンウィーク期間中の診療のお知らせ

4月28日(日)より5月6日(月)まで休診とさせていただきます。 4月27日(土)ならびに連休明けの5月7日(火)からは通常通りの診療を行います。 ご迷惑をおかけしますが、なにとぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

採用情報

予約システム web受付のご案内

インターネットによるWeb予約が可能なのは再診の方のみです。
初めて受診される方はWeb予約できませんので直接受診してください。

web予約はチェックオンから

初めて受診される方へ

健康保険証としてのマイナンバーカードの利用について

〒547-0033
大阪市平野区平野西1丁目2-1
レオネクストアメニティ1階

●地下鉄谷町線「平野」駅 6番出口より徒歩7分
●大阪市バス「平野区役所前」または「中野中学校前」下車

クリニック前に駐車場あり
(4台)

PAGETOP