地下鉄谷町線「平野」駅近くの耳鼻咽喉科。さかした耳鼻咽喉科では、中耳炎やアレルギー性鼻炎(花粉症)、副鼻腔炎(蓄膿症)、咽喉頭炎の治療や手術や最新の治療に関するご相談にもお答えします。

お知らせ

年別アーカイブ: 2018年

年末年始の休診のお知らせ

年内は12月29日(土)の午前診まで診療いたします。 12月30日(日)から平成31年1月6日(日)まで休診とさせていただきます。 新年は1月7日(月)から通常通りに診療を行います。 ご迷惑をおかけいたしますが、ご了解い …

インフルエンザの予防接種のご案内

平成30年10月9日(火)から、インフルエンザ予防接種を開始いたします。 接種対象は「小学生以上の方」で、予約制とさせていただきます。 接種をご希望の方は当院の受付へお越しのうえ予約をお取りください。お電話での予約はでき …

臨時休診のお知らせ

院長学会出席のため、6月1日(金)は午前診・午後診ともに臨時休診させていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

ゴールデンウィーク期間中の診療のお知らせ

4月29日~5月6日のゴールデンウィーク期間中の5月1日(火)・2日(水)は通常通りの診療を行います。 日曜・祝日は従来通り休診いたします。 よろしくお願いいたします。

採用情報の更新

新規の採用情報をアップしました。 詳しくはこちらをご覧ください。

採用情報

予約システム web受付のご案内

インターネットによるWeb予約が可能なのは再診の方のみです。
初めて受診される方はWeb予約できませんので直接受診してください。

web予約はチェックオンから

初めて受診される方へ

健康保険証としてのマイナンバーカードの利用について

〒547-0033
大阪市平野区平野西1丁目2-1
レオネクストアメニティ1階

●地下鉄谷町線「平野」駅 6番出口より徒歩7分
●大阪市バス「平野区役所前」または「中野中学校前」下車

クリニック前に駐車場あり
(4台)

PAGETOP